Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 結城市のお散歩その5(武勇)

結城市のお散歩その5(武勇)

酒蔵の武勇さん
140504_144859_1200.jpg

こちらは何といってもレンガ煙突がある場所です♪
140504_145134_1200.jpg

140504_145115_1200.jpg

140504_145036_1200.jpg

申し訳ないけど下戸なんで試飲は遠慮させていただきましたが・・・
140504_142121_1200.jpg

140504_142052_1200.jpg

140504_141822_1200.jpg

レンガに興味がある事を伝えると奥に案内され
140504_144419_1200.jpg

140504_144452_1200.jpg


あとはご自由にどうぞどうぞと♪
140504_144239_1200.jpg

煙突は以前に比べれば低くなってるとの事。
煙突は高ければ高い程吸い込む力が強くなり火力もアップ出来るのですが(いわゆる煙突効果)
今では扱える火力が強くなったので煙突を高くする必要がなくなったからとの事。
(煙突が高いと倒れた時に危険な為)
140504_143819_1200.jpg

140504_144059_1200.jpg
思わぬ展開に舞い上がってました(笑)


140504_144643_1200.jpg


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可