Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(15周目)

リーグ戦(15周目)

140703jupiter.jpg

180、217、213で合計610

ストライク:17
スペア:13
ミス:3(スプリット)


この日のレーンコンディションは苦手なちょっと早め。
でも、丁寧に投げればそれなりに対応出来るかな?と思って投げていましたが
綺麗にポケット入ったと思ったら10番ピンはタップしやすいし、少し厚めに入ればスプリット。
微妙に難しいレーンコンディションでした。

相方も苦労していたようで珍しく600を切っていました。
結局最後までどこへ投げれば良いのかわからないまま投げていたな~
ストライクをとれる幅が少なく感じていました。

うちのチームは相手に200を出されると負けるし、自分らが200を出さないと負けるよね!といつも言ってますが
今回は自滅したパターンで負けました。

でも、この日を合わせて残り2週ありましたが優勝が決まっていたのでもう勝ち負けは関係ありませんでした(^_^;)
チームの記録はもう抜けないような記録作ってるし、最終日は個人の成績を上げるだけ考えるかな。


45ゲームで9566
Ave.212

微妙にアベレージが落ちてしまった(T_T)
最低640出さないとダメだもんねぇ~


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可