Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(最終戦)

リーグ戦(最終戦)

140710jupiter.jpg

224、210、265で合計690

ストライク:25
スペア:4
ミス:5(スプリット3)

この日は台風の事もあって営業してるの?リーグ戦開催するの?と2度も電話をしてしまった(^_^;)
結局はいつも通りにやってました。

練習投球する直前、副支配人の進ちゃんは「あれ?」と言いながら僕のボールを見ている。
良くこんな状態で投げていたね~と言いながらグリップを抜いてる。。。

どうやらいつの間にかグリップが抜けてる状態で投げていたようで、
それに気づかないのもどうなのよ?と言う感じですね(^_^;)
直したら当たり前ですがホントしっくりきてました(笑)

さて、練習投球をしてみるととにかくタップが多い!
何故そこで1本残る!とそんな事ばかり。。。
綺麗なストライクなんか1回しか出てないし~

でも、そんな時はいつものように本番は良くなるんです(^_^;)
(逆に練習で良い時は本番でダメな事が多い)
たしかに、練習の結果をふまえて微調整はしてるけどね。

多分、タップの多かった理由は奥でオイルが伸びているから。
綺麗にポケットに入ってるのにあれだけタップやスプリットが多いのはきっとそう言う事だと思う。
本番では慎重に微調整出来たからストライクが出せたけどね。

しかし、スペアよりミスが多いんだから内容としては褒められませんね。
スコアだけ見れば文句無しだけどね。
それにしても3ゲーム目は3F目が惜しかったな~


48ゲームで10256
Ave.213
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可