Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(成績発表)

リーグ戦(成績発表)

1週間前にリーグ戦が終わり、この日は個人戦。
と言う事でいつもの事だけどそれほど気合いが入ってません(笑)
僕はたしか640位だったかな?

48ゲームを終え成績発表。
今回僕と組んだH田さんとのチーム成績はダントツ1位。
チームハイシリーズ1417はあのリーグ戦ではもう抜けないんじゃないかな♪
(ハイシリーズは3ゲーム合計スコア)。
個人記録のハイゲームはH田さんの277、ハイシリーズは僕の759。
アベレージは僕の213、H田さんの212。

ハンデは200をベースにつけているので2人でアドバンテージが25もあるとやはり有利。
単純計算しても勝ってしまうのは当たり前だったのかも。

もうこんなコンビ組ませてもらえないけど、いつもヒール役みたいで楽しかったな(笑)

次回は多分初めてコンビを組むSさん。
1クール欠場していて、久しぶりに顔出したのでどうしたのか聞いてみたら脳梗塞だったらしい。。。(ーー;)
仕事中に倒れたので即病院行って助かったとの事。
リハビリは大変だったらしいけど。
今回で2度目だったらしいけど、気をつけないとね。。。

さ、次回も頑張っていこう!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可