Anthology -記憶の記録-

Home > 日常 > 天空

天空

ソラマチにあるプラネタリウム「天空」で銀河鉄道999が上映していたので行ってきました。
これも5月の話しですが(笑)
140531_114827_1200.jpg

140531_124514_1200.jpg

140531_114627_1200.jpg

140531_115809_1200.jpg

ついでにスカイツリーを散策。
一番の根っこも見られるようにしてるんですね
140531_155917_1200.jpg

140531_165816_800.jpg

140531_164040_800.jpg

この日は偶然にもブルーインパルスが都内を飛んだ日
140531_173920_2_1200a.jpg

白い望遠レンズ構えてる本気な人もいて驚きました。
僕は全然そんな準備してないし、標準レンズだけで撮影。
近くにいた男の子がネットで調べて「今は◯◯上空です」と教えてくれるので心の準備もバッチリでした♪
140531_174336_1_1200.jpg

140531_174917_3_800.jpg

140531_201014_800.jpg

そう言えば完成してから来たのは初めてだったな~
建設中の時は何度か来てたけどね。


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
たぬちゃん : URL 未だに

#g7Hlcesk Edit  2014.07.21 Mon 21:08

行ったことないんだよねぇ スカイツリー

○○と煙は高いところが好き、とは言うけど
こないだマリンタワーに登ったら たった100メートルちょっとなのに
足がすくんだよ(笑)

とても634メートルもあるところ 無理かも~

そろそろブームも下火になったかも、だから
そのうち ごんた犬と行こうかな(笑)

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2014.07.21 Mon 22:39

>たぬちゃん

僕もこの日はソラマチに入っただけでスカイツリーの展望台には上がってないのです。
いつかは行ってみたいけどねー
予約券買った方が良いらしいけどどうせなら青空の時に行きたいしねー。

たぬちゃんはスカイツリー行く前に東京タワーで慣らした方が良いかも(笑)

たぬちゃん : URL 東京タワーは大丈夫

#- 2014.07.23 Wed 17:56

過去3~4回登ってるし
階段でも上がったことあるから!(笑)

中途半端な高さのほうがむしろ、怖く感じる?

飛行機とか 平気なのにね~

たくあん : URL

#HfMzn2gY Edit  2014.07.23 Wed 23:55

>たぬちゃん

おお~東京タワーは極めているようで(笑)
階段は降りる時にしか使った事ないな~
たしか高校生の頃に・・・遠い昔の事だね。

飛行機は年に1度位しか乗らないせいか離陸と着陸の時だけは緊張しています(^_^;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可