Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(1週目)

リーグ戦(1週目)

新しいリーグ戦の始まりです。

140724jupiter.jpg

233、209、225で合計667

ストライク:20
スペア:9
ミス:3

今回はもしかして初めてペアを組むSさん。
1クールお休みしていて久しぶりの復帰ですが、休んでいた理由が脳梗塞(T_T)
実は今回で2度目らしい。。。(T_T)(T_T)
でも、とりあえずは以前と同じように投げれていたので一安心でした。

この日レーンコンディションは左右で大きく違い、立ち位置も使うラインも変えてみました。
あまり「わかった!」と言う感じではありませんでしたが、何となくここかな~と言う感じ(笑)

対戦相手は前回のチームメイトだったH田さんのいるチーム。
これだけ出しても1マーク差でギリギリの勝利。
やっぱり気が抜けないよね~
そんな戦いが楽しいんだけど♪


昼間は蒸し暑い日だったけど夕方にはいきなりの雷雨。
停電や浸水など都内では大騒ぎな夜でした。
でも、帰る頃には星空も見えてましたよ(^^)

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可