Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(5週目)

リーグ戦(5週目)

140821jupiter.jpg

218、191、256で665

ストライク:19
スペア:9
ミス:4


最近は暑すぎて頭が痛かったりだるかったり、少し夏バテ気味になってきてます。
半分は外仕事なのです。。。
水分摂り過ぎは良くないとは思っていても飲まずにいられないですよねぇ~
昼間だけで3リットル程水分補給しているので夏バテまっしぐらです(^_^;)

そんな中、この日のボウリング。
練習投球はボチボチ、どんな感じで投げればストライクになるのかはある程度把握出来ていました。
しかし、体が思うように動いてくれなーい。
歯がゆいボウリングでした。

そんな中、3ゲーム目は251を出すよ宣言(合計で660を出すため)してました。
そうしないと負けるし、アベレージも落ちるしね。

そしたら運の良いストライクも続き8連続ストライク♪
9F目は微妙に失投かなと思ったけど、やっぱりダメ。
綺麗に1本だけ残りました(T_T)
久しぶりのパーフェクトチャンスだったのに勿体無かったな~

でも、意外にも緊張感は全く無かったです。
やはり、最後の1投になれば緊張するだろうけど一度成功しているから気持ちにも余裕あるのかも。
いずれはまた出したいものですね。


15ゲームで合計3316
Ave.221

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可