Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(10週目)

リーグ戦(10週目)

140925jupiter.jpg

212、247、180で合計639

ストライク:21
スペア:8
ミス:6


この日のレーンコンディションは苦手な少し早め。
いつも以上に遅いボールで丁寧に投げてました。

最初の3連続ミスでもうダメかと思いましたが何とか持ち直しに成功♪
2ゲーム目も好調で3ゲーム目に突入したのですが、集中力が最後まで持たなかったなぁ~

普段の自分としては有り得ない程に遅いボール(26キロ程度)を投げるのは結構大変な事。
せめて28キロ位ならまだ楽なんだけどね。
気持ち良く爽快感を味わいたいのでそれを我慢しながら投げるのは楽ではない。
そんなとこでしたね。
それでもストライクはいっぱいとれたし、そこまでスコアが悪いわけでもないし良しとしよう。

30ゲームで6762
Ave.225

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可