Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(11週目)

リーグ戦(11週目)

141002jupiter.jpg

225、194、225で合計644

ストライク:20
スペア:11
ミス:2

この日は部活後のレーンコンディション。

外はカラカラでオイルが無く、中はたっぷり残っている感じ。
内から外に出せばそれなりに曲げる事は出来るけど、球速も軽めになる。
何となく思いっきり投げたい気分だったので外からクロス気味に投げてみた。

最近は調子が良いせいか、どのラインで投げるべきかいくつか見つける事が出来るようで
そんな中から選択している。

とは言え中々思ったようなスコアにはなりませんね(^_^;)
結局は2対3で負け。
何とか首位は保ったままだけど、結構ギリギリだなぁ~


33ゲームで7406
Ave.224

それにしても675を出さないとアベレージが落ちるなんて厳しすぎる(ーー;)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可