Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(12週目、13週目)

リーグ戦(12週目、13週目)

12週目
141009jupiter.jpg
211、222、185で合計618

ストライク:17
スペア:12
ミス:3(スプリット3)

13週目
141016jupiter.jpg
171、182、233で合計586

ストライク:15
スペア:10
ミス:7(スプリット3)


最近は色々と忙しくてブログを更新している暇がありません(^_^;)
でも、ボウリングはしっかり?やってますよ!

ここ最近、不調なおかげでどんどんアベレージは落ちてきていますが、初日から続いていた1位からも転落。
約2ヶ月間をずっと1人で逆境の中を投げてきてましたが(相方が居ないのでその分1ゲームあたりマイナスハンデ20)
それもとうとう限界だったようです。
考え方によっては逆境だったからこそスコアが良くなってたのかもしれないけど。

でも、久しぶりに区民大会で復帰した友人がチームメイトになってくれたので
気合い入れなおして頑張ってみよう。


39ゲームで合計8610
Ave.220

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.10.22 Wed 22:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可