Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(1週目、2週目)

リーグ戦(1週目、2週目)

1週目
141120jupiter.jpg

213、171、224で合計608

2週目
141127jupiter.jpg

161、205、236で合計602


前回のリーグ戦は48ゲームでアベレージ220と言う過去最高のスコアが終える事が出来ました。
しっかり基本を教わって練習すればプロになれるんじゃない?と思える程に調子良かったです♪

さて、新しいリーグ戦も2週目を終えました。
振り返ってみると3週連続3ゲーム目で帳尻合わせをしているような内容です。
そう、集中力が違うだけ~と言われていますが、多分そうですね。

今回の1ゲーム目は何だか全然集中出来ていなくて悲しい内容に。。。
周りからもセンターのスタッフからも笑われたり心配されたり(笑)
自分でもどうして思うように投げられないのかわかりませんでしたが
最終的には何とかサマになったようで一安心(^_^;)
最初とは別人のようだと言われていましたがまさにその通り!

それにしても最近は何故か僕と対戦すると好調になる人が増えてきているので中々勝てなくなりました。
それはそれで良いんだけど、自分の調子良くないと面白くないよね。


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可