Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(9週目、10週目)

リーグ戦(9週目、10週目)

9週目
150122jupiter.jpg

10週目
150129jupiter.jpg

9週目の日は久しぶりの絶好調でした。
思った通りに体も動くしイメージ通りにボールも行くし。
段々とレーンコンディションの変化に対応出来なくなってスコアが少しずつ落ちていたけど。


10週目は運も無かったけど読みきれなかったかなぁ~
そして集中力も無かったと思う。
仕事中にペンキかけられ事件があって(^_^;)

顔にかけられ、仕事着もペンキだらけになり、それで結構落ち込んでいたんですよ。
不注意による事での出来事だったけど、やっぱりねぇ~
忙しい時だったけど、それなりには汚れを落としてめいいっぱい仕事して~でちょっと疲れてました(^_^;)

来週はもっと頑張ろう
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可