Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 愛媛県への旅(伊予鉄道煉瓦橋)2

愛媛県への旅(伊予鉄道煉瓦橋)2

伊予鉄道の煉瓦橋です
140803_130538_1200.jpg

140803_130711_1200.jpg

140803_130815_2_1200.jpg

道路と鉄道が斜めに交わっている為、上部では少し角度をつけているのがわかる
140803_130717_1200.jpg

140803_131015_1200.jpg

実はこの撮影時にはもう土砂降りに(>_<)
予定を少し変更しています。

この愛媛県行きの直前、四国では大雨による土砂災害が毎日放送されていました。
本当に行けるの?と当日の朝まで不安でしたが飛行機は無事に飛び、四国入り。
今回初めて四国の地に立ちました。

毎回、天災により色々と苦労の多い旅になるので一部では「嵐を呼ぶ男」とまで言われていますが
今回も友人には心配をかけていたようです(^_^;)


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可