Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(14週目、15週目、最終戦)

リーグ戦(14週目、15週目、最終戦)

14週目
150226jupiter.jpg

15週目
150305jupiter.jpg

16週目(最終戦)
150312jupiter.jpg

リーグ戦、3週分をまとめてアップ。

先日の木曜日が最終戦。
ずっと安泰の1位でしたが、先週2位との直接対決に敗れ優勝争いは最終戦まで持ち越しになりました(^_^;)
15週目のスコアを改めて見るとやはり良くないですね。


最終戦で、「さあ、気合入れて行くぞ!」と思ったら何故か指がむくんでいて抜けない(>_<)

練習投球は諦めて、その間にテーピングを剥がし、サムホール(親指を入れる穴)内のシールを剥がし
穴の中を少し削り、厚くなった親指の皮を少しむいて何とか投げれるように(^_^;)

最初はおっかなびっくりで投げていましたが運も良く後半に連れ段々と自分の投球が出来るように。
その間にレーンコンディションもわかってきたので、3ゲーム目には気合十分(^^)v

1Fだけ失投でしたが、後は自分でもびっくりする位ストライクが連発していて何と11連続!
自分でもびっくり。
勿論、運の良いストライクもありますが。。。
チームメイトには何度も言われていますが、勝負所では凄い集中力を発揮出来ているようです(^_^;)

しかし、この2位との直接対決の最終戦でも負けてしまい結果は2位。
ん~~~残念(>_<)

今回は45ゲームでアベレージ213。
前回は48ゲームで220だったので(出来過ぎ!)少し悪かった?と感じてしまいますが、
これだけとれれば文句無しですね。

また次回も優勝争いに加われるよう頑張っていこう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可