Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(7週目、8週目)

リーグ戦(7週目、8週目)

7週目(先投げ)
150507jupiter.jpg

213、183、177で合計573

ストライク:15
スペア:12
ミス:6(スプリット2)

急遽リーグ戦に参加出来ない事になり2日前に先投げ。
何だか集中出来てないし、急いでいたしボロボロな内容に。
後日、これなら投げなければ良かったのに~とも言われました(^_^;)

8週目
150514jupiter.jpg

258、178、267で合計703

ストライク:23
スペア:7
ミス:2(スプリット2)

練習ボールの時から何となラインが読めそうな感じがしていました。
2ゲーム目はちょっと集中力が切れた感じだったけどそれ以外では集中力もバッチリで
先週のマイナス分を取り返す事が出来ました\(^o^)/

この日は約15年振りに以前一緒に投げていた友人と再会。
色々と話を聞いてみるとこのリーグ戦は20年近く続けてるみたい。
もういつから始めたのかあまり覚えてないし(^_^;)

メンバーもあまり変わってないし、それぞれの顔も投げ方も変わってないし、ここだけ時が止まってるみたいだと(笑)
ただ、スコアだけは皆アップしたのでそこは大きな違い。
僕のスコアを見て驚いてムカつくと言っていました(笑)
あの頃はまだ160位しか出せなくて基本的には常に負けていたしね~
とりあえず上達した姿を見せる事が出来て良かった(^_^;)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可