Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 越中島支線を歩く・その12

越中島支線を歩く・その12

途中、線路沿いに歩ける遊歩道があります
150228_150733_1200.jpg

南砂線路公園
150228_150907_1200.jpg
1日に3往復しかしていないのですから、この日に見る事が出来たのは運が良かったのでしょう

そして、この路線で初めての踏切
150228_150946_1200.jpg

幹線27号踏切
150228_151024_1200.jpg

締川踏切
150228_151545_1200.jpg

奥に緑の鉄橋が見えますね
150228_151556_800.jpg
次の目的地はあそこ

鉄橋の下は遊歩道になっているのですが、実はここは都電(城東電車)の走っていたところ
150228_151837_1200.jpg

城東電軌こ線ガード
150228_151851_1200.jpg
城東の名前をここに残していますね

遊歩道沿いにあるモニュメント
150228_152033_1200.jpg

150228_151931_1200.jpg

150228_151940_1200.jpg

13時頃にスタートして15時半頃に終了。
レンガ造りの橋を見てきただけですが結構ありましたね。
都内にはまだ他にもあるので色々と見ていきたいと思います。
このシリーズはこれでおしまい。


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可