Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(15週目)

リーグ戦(15週目)

150702jupiter.jpg

194、221、232で合計647

ストライク:18
スペア:12
ミス:3(スプリット2)

この日、風邪をひいていて熱があったり、腰が痛かったりと休むかどうか悩みましたが
直前になって何故か元気回復していたのでとりあえず参加してみました♪

すると久しぶりに激遅レーン。
思いっきり投げてもボールが曲がる僕の好きなレーンコンディションでした。
でも、あまりに久しぶりで中々うまく投げる事は出来ませんでしたが(^_^;)

何となく以前投げていたような感覚で投げたくなったのですが、それで正解だったかな。
力あるボールでピンを吹っ飛ばす。
それが本来の僕のボウリング。

2年前のボウリング中に腰痛を悪化させ途中棄権。
あまりの激痛に復帰は少し諦めていましたが、復帰後はコルセットつけて軽く丁寧に投げるスタイルに。
その頃からレーンコンディションもボールの曲がらない早いレーンになっていたのでした。

でも、そんな投げ方ではスコアは良くなっても気持ちはスッキリしないんですよねぇ~
やっぱり思いっきり投げて爽快感を得たいもの。
たまにはこんなレーンで思いっきり投げたいものですね。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可