Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(16週目)

リーグ戦(16週目)

150709jupiter.jpg

209、192、259で合計660

ストライク:21
スペア:11
ミス:2(スプリット2)

この日はポジションマッチ。
うちのチームは1位で1ゲームでも勝てれば優勝が決まる日。
でも、残念な事に相手チームが1人欠場で1ゲーム目で優勝は決まってしまいました。
1人で投げた方は好調でしたがさすがにマイナス20ピンは大きかったかな。

3ゲーム目、対戦相手は絶好調だったので負けないよう僕もしっかり集中していましたが、9F、10Fと連続タップ。
残念ながら230点台でした。
そんな中、僕はしっかりストライクだったので久しぶりのハイゲーム。
対戦相手のおかげで出せたようなスコアでした。

とりあえず優勝出来てホッとしたかな。

今回はアベレージ208で終了。
あまり良くないな~と思っていたらストライク率は50%を切り47%でした。
次回はもっと頑張らないとね。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可