Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(5週目)

リーグ戦(5週目)

150820jupiter.jpg

233、225、222で合計680

ストライク:22
スペア:10
ミス:1(スプリット1)


この日は珍しく久しぶりに指の抜けがいい♪
テーピングでの調整は怖くてしなかったけど落とすほど緩いわけではないので思うように投げる事が出来ました。
左右で微妙にレーンコンディションも違うけどイメージは大体出来ていたのでそれ程の問題ではないし。
何はともあれ久しぶりに満足なスコアで嬉しかったです\(^o^)/


しかし、最近は膝の具合がよろしくない。
元々そうなのですが、
生まれつき(?)右膝は良くないのですが、先日のちょっとハードな撮影旅行に行ってたのでその影響かなと。
坂道ばかりで膝に相当な負担をかけたようです。
最近はちょっと捻っただけではずれそうだし、痛むし困ったものです。




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可