Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(10週目)

リーグ戦(10週目)

150924jupiter.jpg

289、214、214で合計717

ストライク:24
スペア:6
ミス:4(スプリット3)


膝の具合は先週より良くなってるし、指のむくみも無くなってきたし良いスコア出るかも~なんて思いながら投げていたら
1ゲーム目から思いっきり良いスコアが出てくれました。
最初っから失投してるからハイゲームなんて頭に無かったけどこんなスコアは久しぶり。
と言うより289なんて相当珍しいスコアだと思う。
最初と最後を9本にして残りを全部ストライクにしないと出せないんだしね。

とりあえず久しぶりの700upも嬉しいね。

H田氏との個人的なスコアで争っているけど、先週は僕が665のところ667、この日は僕の717に対して711。
2週続けて似たようなスコアだし、最終戦に向けて今後どうなっていくか楽しみです。


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可