Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(11週目)

リーグ戦(11週目)

151001jupiter.jpg

279、212、248で合計739

ストライク:26
スペア:6
ミス:2(スプリット2)

この日、中指が入らなくて一瞬焦りました( ̄ー ̄;
そう言えば、先日仕事中に指挟んだんだっけ。。。
押せば痛いけどすっかり忘れていました。

強いて言えばやはり膝はまだ痛むし、腰も痛い。
無理しないで投げるだけ。
でも、それ程の問題無く投球練習へ。

右のレーンでは少しレーンが早いので10番ピンのタップが多い。
それを頭に入れて本番へ。

左右で少し投げ方と立ち位置を変えてみたらピッタリはまったようで279とビッグゲーム。
あ~あの一投が悔やまれる。。。(泣)
微妙に指のかかり具合が悪かったけど。。。

2ゲーム目以降はスプリットを出しながらも無難に投げて2週続けて700up達成♪

何とかアベレージでもトップになったようです。




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可