Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > 今年のボウリングの集計

今年のボウリングの集計

残念ながら今年は腰痛で早々にリタイアしたボウリングですが、毎年恒例の成績発表でも。

2015集計

102ゲーム投げてアベレージは213
ストライク率は52%

こうして見るとそれなりのスコアかな。
210台には乗ってるし♪
夏の仕事で体を酷使してたからその辺りのスコアはやっぱりあまり良くないけど、仕方ないね。
夏休み以降はもうバッチリだったって事も良くわかる。

あとはストライク率をもう少し上げないとね~
慣れてるホームグラウンドなんだし。

とりあえずリーグ戦復帰は来春だけど、それまでにしっかり治しておかないと。。。
区民大会に参加出来なかった事がやっぱり悔しい(T_T)

来年は少しだけ腰に優しいボウリングをしよう。
球速を落とさずに破壊力を維持したままどのようにすれば良いのか検討してみます。



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可