Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 今年を振り返って(下半期)2015

今年を振り返って(下半期)2015

前回の日記からの続き・・・

7月
伊勢崎に行って
150725_101429_800_20151226091745b47.jpg

館林に行ったら
150725_152728_800_20151223103524e26.jpg
39度もあって驚いた(^_^;)


8月

念願だった初の神戸へ
150810_140426_1200_2015122310403016b.jpg

150811_105722_1200_20151223104036eb3.jpg

150809_202652_1200.jpg

そして川崎へ
IMG_0511_800_20151226134416b75.jpg

IMG_0522_1200_20151226134418500.jpg
この日は送水口ナイトへ初参加。
二次会で色々なマニアックな方たちとお話し出来たのは本当に楽しかった。


9月

2度目の桐生市へ
150921_090520_1200.jpg

思わぬとこで刻印を見つけた!
150921_152459_800.jpg
桐生市については来年ブログで書きます


10月

上旬に腰を痛め、まともに歩けなくなり数日後のボウリングの区民大会を急遽欠場する事に(T_T)
そして年内のリーグ戦もそのまま欠場する事に・・・

でも、月末には少しずつ歩けるようになり、15人程連れての煉瓦の案内してました
151031_142946_1200_20151226093437342.jpg

151031_115008_1200_20151231094917574.jpg

少しでも興味を持ってくれる人が増えれば良いな~

151031_154224_1200_201512260934387b7.jpg


11月

送水口ウォークに参加し
151122-151621_1200.jpg

送水口を案内してもらった後には送水口博物館へ
DSC07511_1200.jpg
情熱があれば趣味もここまでくるんだなと実感した日でもありました。


12月

初めてのスリバチ学会に参加しました
IMG_8613_1200.jpg
開催地が知ってるとこばかりだったので、どんな視点で見てるのかな~と。


つい最近記事にした見学会へ
151219_104552_1200_20151226095030fd4.jpg

151219_104417_1200_2015122609503464c.jpg

例年に比べれば少し少ないような気はしますが、それでも色々と撮り歩いたかな。
実際はここで紹介する以上にもっと撮り歩いていますが(^_^;)

今年は、色々なマニアックな方と直接お話をする機会があり、とても刺激を受けた年でもありました。
来年も以前行った場所の撮り直しをしつつ、煉瓦を中心に撮り歩きたいものですね。

今年の記事はこれでおしまいです。
来年もよろしくお願いします。


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可