Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 水元公園周辺の煉瓦へ(その1)

水元公園周辺の煉瓦へ(その1)

まだ昨年の事を書いていきます(^_^;)
11月上旬、市川市で「まちかどの近代建築写真展」を開催していました。
今回は赤レンガ特集との事で是非見に行きたいなと。

でも、そのついでにレンガを見ながら行こうかなと思い計画してみました。

まずは、つくばエクスプレス八潮駅にあるステンドグラス
151103_120256_1200.jpg

以前、守谷駅でも見ましたが色々な駅にあるのかな?

八潮駅外観
151103_121455_1200.jpg
まだ造られたばかりの綺麗な感じですね

駅を出てすぐに見つかるデザインマンホール
151103_121540_1200.jpg

色違いかと思ったらただくすんでるだけみたい
151103_121852_1200.jpg

仕切弁
151103_121526_1200.jpg

可愛いパンダ
151103_122130_1200.jpg


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可