Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(1週目)

リーグ戦(1週目)

160225jupiter.jpg

211、203、213で合計627

ストライク:20
スペア:7
ミス:6(スプリット1)

昨年の10月上旬に腰を痛めてしまい、リーグ戦の途中で離脱。
区民大会は泣く泣く欠場。
その後のリーグ戦に出れるか11月に軽く投げてみたのですが、やはり無理でした。

そして先週、久しぶりに投げてみたら腰は痛いわ、体はまともに動かないわ~でスコアは散々。
翌日からも体調を壊し、熱を出し色々とボロボロでしたが何とか復活。

内容はどうであれ、3ゲーム投げきる事が出来た事が嬉しいです。
投げると腰は痛いけど危険な痛みでは無いので今は大丈夫そうです。

先週、お試しで投げていなかったらこんなスコアにもならなかった事でしょう。

スコアだけ見ればそれなりだけどストライク20個は偶然も運も良かっただけ。
ミスが6つもあるって事がまだまだって事。
少しずつ感覚を戻しながら楽しんでやっていこう。



忙しい毎日で、ブログ更新も出来ない日々でした。
帰宅してもPC見ないままの日も多かったし。。。
あと1ヶ月は忙しい毎日だと思いますが、また少しずつ更新していきたいと思います。


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可