Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(2週目)

リーグ戦(2週目)

160303jupiter.jpg

225、257、181で合計663

ストライク:20
スペア:11
ミス:3(スプリット2)

先週に比べ、投げやすいレーンコンディションだな~と思いながら練習投球していましたが
本番でも同じような感覚で投げれていました。

相変わらずイージーミスはしているけれど、先週よりストライクの連発が多かったおかげでスコアもアップ。
最後は力尽きてダメだったけど。。。

お試しで投げた日以来、薬指が痛いまま。
やはりまだ投げ方が変なのでしょう。
指が細くなっていて滑りやすいせいかな。
まだ試行錯誤が必要な気がします。

けれど、段々とイメージ通りに体は動くようになってきました。
ハンデもらう予定だったけどこれじゃもらえないなぁ~(^_^;)

6ゲーム合計で1290
Ave.215

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可