Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(3週目)

リーグ戦(3週目)

160310jupiter.jpg


158、225、234で合計617

ストライク:13
スペア:15
ミス:3(スプリット1)


1ゲーム目、体も動くようになってきたかな~なんて思いながら強いボールを投げていました。
そんな事をしていたらこんなスコアに。。。(T_T)

とりあえず30キロは出せるようになった事は確認出来たのでおしまい。

マイナスにならないよう、2ゲーム目以降は少し力を抜いて球速も落として丁寧に投げるようにしました。
その結果、何とか600はクリア♪
危ない危ない(^_^;)

いつもよりがほんの少しだけ早いレーンだったような気がします。
やはりそんな時、今の実力で球速上げればタップも増えるのは当たり前ですね。

そして力を入れていた影響か膝と腰にいつも以上の痛みも。。。
まだまだ余計な事をする余裕は無いようです(^_^;)


9ゲーム合計1907
Ave.211

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可