Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(4週目)

リーグ戦(4週目)

160317jupiter.jpg

224、223、215で合計662

ストライク:20
スペア:7
ミス:5(スプリット1)

仕事をギリギリまでやっていて走って何とか間に合った~って感じだったので少しお疲れ気味。。。
そんな中、練習投球をしてみると曲がりすぎ???
案の定、近所の高校の部活の後でした。

このレーンコンディションは久しぶりだな~
あまりにも久しぶりだったので最初は戸惑っていましたが何とかラインを掴む事が出来て連発モードへ♪
ブルックリンのストライクも出していたのでカウンターからは「罰金だぞ!」との声も(笑)
イージーミスも多かったけど、気持ち良いストライクも多かったので気分爽快でした\(^o^)/

今日は曲がり過ぎるレーンなので少し回転を縦にして速いボールにしていました。
その影響で30キロの連発になってしまう時もありましが、
とりあえずは大丈夫みたいだし、少しずつ回復もしているようです。
ただ、まだ無理は禁物ですね。。。


12ゲーム合計で2569
Ave.214


書いていて途中で気づきましたが今日の3ゲーム目で記録をつけるようになって1000ゲーム目でした。
記録をつけ始めたのは2008年1月から。
あの頃はやっと200を超え始めた頃でした。
懐かしいな~

今度年代別に記録を調べてみよう。

今夜は昨年の10月に出てた記録を見てびっくり。
290、300、300で890だって!
僕が休んでる間に凄いスコアがあのボウリング場で出てたみたい。
見て見たかったな~

今度年代別に記録を調べてみよう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可