Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(8週目)

リーグ戦(8週目)

160414jupiter.jpg

216、224、170で合計610

ストライク:16
スペア:13
ミス:4(スプリット3)

今日は比較的楽なレーンコンディションだな~なんて思っていたけれど、3ゲーム目は全くストライクがとれず大変な事に(T_T)
そもそも、タップがあまりにも多くて疲れていたのもありましたが。。。

自分の癖として10番ピンを狙う時は球速を上げてあまり曲げないようにしています。
そして、この日のレーンは結構遅め。。。
全般的に無意識に力強いボウリングをしていたようです。

そんな影響か終えた直後、そして翌日は思いっきり腰にきていて。。。
足の痺れもちょっと。。。
ボウリングは出来るようになったけれど、まだ力強いボウリングは控えめにしたほうが良さそうです。

21ゲームで4535
Ave.215

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可