Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 東京駅~新橋駅・その7

東京駅~新橋駅・その7

山下橋架道橋を越えると1番長い内山下町高架橋が始まります
151229_104840内山下町橋高架橋1200

151229_104949_1200.jpg

151229_105115_1200.jpg

鉄扉のない穴を発見!
151229_105539_1200.jpg

かぶりつきで下から見上げる
151229_110000_1200.jpg
多分怪しい人に見られたかも(^_^;)

ずっと歩いてきてこの形は初めてみたかも
151229_110045_1200.jpg

151229_110804_1200_2016041620294840f.jpg

ここでついに刻印を発見です!
151229_111135_1200.jpg
レンズを望遠にして撮影。
(この写真はトリミングしています)

わかりやすく上下を逆さにしてみると右から「~敷上」と読めます
151229_111135_上敷免製1200
深谷の日本煉瓦製造(株)で造られたものだとわかりますね。
ずっと上を向いて歩いた甲斐がありました\(^o^)/


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可