Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 東京駅~新橋駅・その8

東京駅~新橋駅・その8

内幸橋架道橋
151229_111758_1200.jpg

内山下町橋高架橋はここでおしまいです
151229_111811_1200.jpg

151229_111927_1200.jpg

内幸町橋高架橋が始まります
151229_112059内幸町橋高架橋_1200

そしてここではハッキリと「上敷免製」と書かれた刻印を発見しました!
151229_112311_内幸町橋高架橋1200上敷免製
3、4個はあったと思います。
ずっと上を見ながら歩いて、しかも望遠レンズを持って来て正解でした。
この前の記事でも書きましたが、かぶりつきで撮影してる姿は異様だった事でしょうね(^_^;)

151229_113722内幸町橋高架橋_1200

鉄扉の位置が低くなっている
151229_113745内幸町橋高架橋_1200
低くなっていると言うより地面が上がったのかな

151229_113833内幸町橋高架橋_1200

幸橋架道橋
151229_113844幸橋架道橋_1200
内幸町橋高架橋はここまでです


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可