Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(10週目)

リーグ戦(10週目)

160428jupiter.jpg

235、207、171で合計613

ストライク:17
スペア:10
ミス:4(スプリット3)

9週目はまたしても体を痛めてしまい欠場でした。

今度は首から背中の筋に激痛が走り、まともに動けない状態に。
寝てしまうと寝返りも出来ないし、起き上がる事も困難で。
数日前から肩甲骨の周りが妙に凝ってるし痛いな~とは思っていたのですが。。。
腰痛だけではない首の症状ももう持病と言う程に状態は良くはないようです。


そして10週目は少し悩みましたがセーブして投げれば大丈夫そうだな~と思い参加する事に。

この日のレーンコンディションは僕の苦手とするレーンでしたが、丁寧に投げたらそれなりに。
2ゲーム目は途中で集中力がプッツンと切れてしまいましたが、後半は盛り返す事が出来ました。
しかし、3ゲーム目はとにかくも全然ダメで、良いとこ無かったですね~

とりあえずは600超えだけど、アベレージは下がりました(T_T)

24ゲームで合計5148
Ave.214


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可