Anthology -記憶の記録-

Home > 音楽・映画・AV機器・PC > 西村由紀江シーサイドピアノコンサートVol.18

西村由紀江シーサイドピアノコンサートVol.18

つい先週のお話しですが、鎌倉までピアノコンサートに行ってきました♪
160521_190928_800.jpg

西村由紀江さんのシーサイドピアノコンサートVol.18
今年のこの日、デビューしてちょうど30周年だそうです。

会場には今までのCDが全部飾ってありましたが、壮観ですね!
160521_192413_1200.jpg

今年は30周年の記念してと言う事で演奏は2部構成。
第2部ではドレスを着て、今まで発売したCDから30曲メドレーを演奏。
多分、40分~50分位だと思いますが、ただ圧巻でした。

50周年記念では50曲メドレーでもやろうかしら~なんて事もおっしゃっていました。
体力の続く限りやって欲しいものですね(笑)

あの時の演奏を映像化や音源化して欲しいな~
陽も暮れてガラスに弾いている姿が綺麗に映っていたのが印象的でした。

10月には30周年記念コンサートもあるようなので早速申し込んでありますよ(^^)


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可