Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 豊島区のお散歩・その2

豊島区のお散歩・その2

西巣鴨まで歩いてきたので、久しぶりにこちらへ立ち寄ってみる事に
160505_105914_1200.jpg

下瀬坂です
160505_105932_800.jpg
この周辺は海軍の土地だったんですね

外語大の跡地は大きな公園になっています
160505_110108_1200.jpg

ふらふら歩いているとこんな石を発見!
160505_111724_1200.jpg

西谷戸新道と書かれています
160505_111645_800.jpg

160505_111837_1200.jpg

そしてやっと目的の石を発見!
160505_112447_1200.jpg
海軍用地と書かれています。
この道沿いに他にもあるんです。
160505_112453_1200.jpg

160505_112526_1200.jpg

160505_112724_1200.jpg

160505_112831_1200.jpg

160505_112954_1200.jpg

調べてみると以前ここの石を撮影に来たのは2007年の7月
どの道にあるのか全く覚えておらず、ウロウロと歩きまわってやっと見つけたのでした(^_^;)


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可