Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 富士見丘教会

富士見丘教会

松原から代沢方面へ歩いていきます

代田にある登録有形文化財の個人宅
160710_142153_1200.jpg
竣工は昭和10年

そして下北沢
160710_143013_1200.jpg
ここは小田急線の跡地?

到着したのは富士見丘教会
160710_152318_1200.jpg

160710_144042_1200.jpg

竣工は1936年(昭和11年)
160710_144252_1200.jpg


160710_151337_1200.jpg

160710_151211_800.jpg

中も見学させていただきます
160710_150527_1200.jpg

とっても若い牧師さんに案内していただきました
160710_150553_1200.jpg

照明やエアコンの導入など色々維持が大変なようです
160710_150812_1200.jpg

2階から
160710_150252_1200.jpg

ハンマービームのような違うような。。。
160710_150339_1200.jpg

160710_150842_1200.jpg

160710_144153_1200.jpg

最近はこちらの教会の古い写真を集めているようです。
近いうちに公開できると思うとの事でした。


そして隣にある以前から気になってた建物
160710_152015_1200.jpg

随分前の事ですが、仕事中にこの前を通ってからずっと気になっていたんです
160710_152115_800.jpg
でも、こんなに草木があったかな?あれは冬だったのかな?覚えていませんが。

そしてこちらでも、松原で見た煉瓦積みを発見
160710_152633_1200.jpg
花壇の向こう側、生け垣で見えませんが同じ積み方をしていました。


この日のお散歩はこれでおしまいです


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可