Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > 第69回板橋区民大会ボウリング競技会

第69回板橋区民大会ボウリング競技会

昨年は大会直前で腰を痛めてしまい泣く泣く欠場しましたが、今年は満を持して参加です。
いや、土曜日の夜に整体に行って日曜日は安静にしていただけです。。。(^_^;)

昨年の10月に腰を痛め、今年の2月に復帰するものの、4月に再び腰を痛め首を痛め。。。
しばらくボウリングはおやすみ状態だったのです。

大会会場は今は速いレーンコンディションだよと数日前から友人情報が入っていましたが、ホントとにかく速い。
僕の投げ方では全然曲がらない。
しかも、しばらく投げてない間に指はかなり細くなりテープを4枚重ねでやる事に。
指の感覚はイマイチしっくりきてませんでした。

しかし、本番スタートしてみればいきなり4連続ストライクだしラッキー♪
良かったのは1ゲーム目だけで、2ゲーム目以降は無残な内容でしたが。。。
それでも、色々とラッキーな事も多かったので年代別では久しぶりの優勝でした。

DSC_1313_800.jpg

大会終了後ホームグランドで久しぶりに投げても良いかなと思ったけれど、周りの皆からは反対され却下(T_T)
実際、首の具合がホント良くなくて負荷をかけると簡単に悪化します。
早くもっと良く治して復帰したいですね。
思いっきりピンを壊すような感じのボウリングを投げれるようになりたいものです。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ゆかりん : URL 金メダルおめでとうございます☆

#TY.N/4k. Edit  2016.10.12 Wed 00:00

昨日は2年ぶりにご一緒に投げられて楽しかったです☆

しばらくボウリングをお休みしていたにもかかわらず、スタート4連発で周りの注目を集めていましたね。カッコ良かったです。

ブランクを感じさせることなく、しっかり投げてしかも金メダル。
すごいですね!

私はブランクがそのまんま成績につながってしまいました。。
来年は女子の優勝カップが奪還できるよう、ちゃんと練習しておきます。

お互いに身体のメンテナンスが大事な年齢になってまいりました。
無理をせず、ゆっくり自分のペースでボウリングを楽しみましょうね☆

来年またご一緒できることを楽しみにしております。

たくあん : URL http://takuan21a.blog35.fc2.com/

#HfMzn2gY Edit  2016.10.13 Thu 00:56

>ゆかりんさん

最近は1年に1度しか一緒に投げる機会がないので、昨年は悲しかったのですが、
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。
年がら年中体を痛めていてブランクが空きすぎてどうなるかと思いましたが、何とかサマにはなったようで・・・しかも金メダルとは出来過ぎでしたね(^_^;)

ゆかりんさんは残念ながら総合優勝はかないませんでしたが、相変わらずの見事な投球でしたね。
H田さんと一緒に感心していましたよ。

今では首も腰も痛くて筋肉痛も結構きていますが、体が慣れてくればまた近々復帰出来ると思います。
来年また一緒に頑張りましょう!
そして第70回記念大会で総合優勝目指していきましょうね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可