Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(3週目)

リーグ戦(3週目)

161201jupiter.jpg

249、266、216で合計731

ストライク:24
スペア:9
ミス:1

この日の対戦相手は今シリーズ絶好調のH田さん。
厳しい勝負になるんだろうな~と思っていたら案の定でした。。。

練習投球ではことごとく10番ピンが残るようで調整が難しい。
本番でもいきなり残していたので球速を26キロ程に落とし、外側のラインを使うようにしました。
苦手な投げ方だったけれど、これが見事にハマってストライクの連発を出せるようになりました。

チームとしては初めての勝利。
3対2で合計スコアは5ピンしか変わらずホントギリギリだったけど楽しかった~
H田さんは705だったから個人勝負もギリギリ(^_^;)

気持ち良いストライクを出してガッツポーズをしながら帰ってくる。。。
それがやりたくて復帰したんだよね!って改めて思いました。
復帰出来て良かった\(^o^)/


9ゲーム合計で1955
Ave.217

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可