Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(5~7週目)と2016年の成績

リーグ戦(5~7週目)と2016年の成績

5週目
161215jupiter.jpg
6週目
161222jupiter.jpg
7週目
170105jupiter.jpg

忙しくてアップする暇がなくて3週分まとめてです。

そして2016年の成績です。

2016集計

60ゲーム投げてアベレージが205
ストライク率が47%

2015年の秋に腰を痛めて2016年2月に久しぶりの復帰。
しかし、4月上旬から首が痛くなり下旬には左腕に痺れと首の激痛が。。。
6月でとりあえずリーグ戦をお休みして11月にまた復帰。。。
今年になって先日2週間振りに投げたのですが、またしても首に痛みが。。。

近年はとにかく体調との戦いにずっとなっています。
体がしっかり動いてレーンを理解出来ていれば良いスコアが出せた記憶をずっと引きずっているので
現状のように体がしっかり動かせていない状態で投げているのは自分の事ながらもどかしい。
体の感覚と頭の感覚がズレているから思うように投げる事が出来ていないようです。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可