Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(8~12週目)

リーグ戦(8~12週目)

8週目
170112jupiter.jpg

9週目
170119jupiter.jpg

10週目
170126jupiter.jpg

11週目
170202jupiter.jpg

12週目
170209jupiter.jpg


ずっとブログ更新出来ませんでしたが、最近になってやっと時間の余裕が出来てきましたので
少しずつ再開していきます。

そんな中、ボウリングだけは続けていたのでまとめて12週目の分までアップしておきます。


最近は腰痛はもちろん継続中ですが、首から背中にかけての痛みがひどいです。
ずっと後ろを向く事ができないままです。
そして膝の具合もよろしくないですね。
常にはずれそうな感覚になっています。
そして何より今年になってからはイップスの症状が悪化中です。

イップスに関してはこのまま続けていけるの?と、悩みながらボウリングしていますね。
体の痛みは時間が経てばそれなりに治りますが、イップスの症状はどうすれば良いのたら。。。

どこかで対策の練習をしないと駄目なんだろうな~


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可