Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 八王子の町並み(その4)

八王子の町並み(その4)

せっかく高尾まで来たので近くにある煉瓦を見に行きます。
161021_161030_1200.jpg

高尾駅より山梨県側へ徒歩数分の場所にある煉瓦造りのガードです
調べてみるとここへ来るのは約5年振り
161021_160949_1200.jpg

3重巻き
161021_160959_800.jpg

161021_161125_1200.jpg

引照標なんて境界石もあるんですね。初めて見ました。
161021_161436_1200.jpg

古いタイプの八王子市のマンホール
161021_162155_1200.jpg

帰りは京王線で~と思い、連絡通路を歩きながらJRのホームを見ると煉瓦基礎でした
161021_163515_1200.jpg
あるとは聞いていたので以前にも来た時も探して見つからなかったのですが、ここにあったのですね!
この日の最後のシメは煉瓦になったようです。。。


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可