Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > 鶴井亜南プロチャレンジ

鶴井亜南プロチャレンジ

先日の3連休最終日、鶴井亜南プロのチャレンジマッチに参加してきましたよ
170320_211642_1200s.jpg
最近、1番のお気に入りの女子プロボウラーでいつか一緒に投げたいな~と思っていたのですが、
やっと念願叶いました\(^o^)/

試合前に握手してみると手が小さくて指が細い事にびっくり!
そして、ボウリングを投げてる姿を生で見るのも初めてでしたが、球速が予想以上に速くてこれもびっくり。
テレビでは良い球投げてるな~とは思っていましたが。

モニターを見ると27キロ程度出ていたので、僕が軽く投げてる時とほぼ同じです。
女子であの球速が出ていれば結構速い方なんじゃないかな。
華奢に見えて体幹トレーニングなどしているそうで、しっかり筋力もあるのでしょう~やはり投球フォームは決まってました!
可愛くて格好良かったです。

で、僕のスコアは249、236、201、190で合計876
170320鶴井プロチャレンジスコア_01s
最初は調子よく飛ばしていましたが、少しずつ腰へ負担が増しつつ集中力も切れてきたので
内容としては尻すぼみのイマイチな内容となってしまいました。
最初の調子なら900は絶対に行くと思ってたのに、レーンも自分には合ってたのに、あー勿体無い(T_T)

それでも、試合後はこうして写真を撮ってもらったりサインを書いてもらったりと楽しく過ごせました。
また出来ればこんなイベントに参加したいですね。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可