Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(2週目)

リーグ戦(2週目)

170413jupiter.jpg

173、192、182で合計547

ストライク:14
スペア:14
ミス:5

この日、ボウリング場に着くとカウンターにボールが。。。
僕の新しいボールが出来ていました。

「Commander Chief」です。
170413_Commander Chief600

今まで使っていた「Accu-Line IX」 はとっても人気が高くて復刻版も発売されたらしいけれど、
今回の「Commander Chief」も良さそうです。

しかし、いきなりのぶっつけ本番でまともに投げる事は無理ですね(^_^;)
ボールの特性もわからないし、指の感触も違うので投げミスばかりだし。
そして微妙に重さも違うような気がします。

ボールの軌道も今まで使っていたボールとイメージが違うので苦労しましたがそのうちに慣れるでしょう。
腰痛などの影響で練習やる余裕がないので常にぶっつけ本番はキツイけれど、
使いこなせる時になればきっと良い相棒になれると思います。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可