Anthology -記憶の記録-

Home > ボウリング > リーグ戦(3週目、4週目)

リーグ戦(3週目、4週目)

3週目
170420jupiter.jpg
226、232、215で合計673

ストライク:20
スペア:12
ミス:1(スプリット1)

4週目
170427jupiter.jpg
169、200、235で合計604

ストライク:16
スペア:12
ミス:5(スプリット2)


新しいボールには少しずつ慣れてきました。

3週目は2回目だし、投げやすいレーンコンディションだったので比較的楽に投げる事が出来ました。
スコアも満足な内容。
勿論、思い通りに投げれたとは言い切れないけれど。。。

そして4週目は最近では珍しい思いっきり遅いレーンコンディション。
この曲るボールで四苦八苦していたら、隣のボックスから「ボールが合ってないよ」と。
一緒に投げてた人からは「ストライクが中々出ない庶民の苦しみがわかった?」と言われるしもう散々。。。(T_T)

それでも苦労しながらも後半は力で誤魔化せるくらいにまで球速も出せるようになりスコアもそれなりに♪

ただ、あんな投げ方していたらまた腰を痛めるだろうな~気をつけよう。。。



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可