Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 日本国憲法施工70周年記念衆議院特別参観その7

日本国憲法施工70周年記念衆議院特別参観その7

中央広間から動きがとれなかった理由の1つは勿論あの空間に見とれていたからですがもう1つはこちら
170504_162638_1200.jpg
人がギッシリいて全く動かなくなってしまったんです
まるで牛歩戦術のよう。。。

それでも、少しずつ動いていると空間が一気に広がります
170504_164100_1200.jpg

アーチ型の天井
170504_164111_800.jpg

170504_164241_1200.jpg

何故こんなにも並んでいたのかと言えば・・・
170504_164537_1200_20170505232447e2f.jpg

この御休所を見る為でした
170504_164622_1200_201705052324494d2.jpg

そして隣にあるのは皇族室
170504_164859_1200_201705052324517e1.jpg
どちらの部屋も美しいですね。
ガラス越しに見るのですが、多分時間は20秒もないですね。
上野動物園でパンダを見てた時のよう(記憶に無いけれど)

足元のタイルも美しい
170504_165054_1200_20170505232453e03.jpg

170504_164736_1200_20170505232454671.jpg

170504_165115_800_20170505232455fa3.jpg

中央階段
170504_165151_1200.jpg

とにかく人が多くて大変でした(^_^;)


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可