Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 鐘ヶ淵のお散歩(その1)

鐘ヶ淵のお散歩(その1)

こちらも何度か紹介してると思うので一気に色々と紹介。

ここは堀切駅から川を渡ってすぐの場所にある煉瓦蔵
170211_133646_1200.jpg

多分、3~4回位は訪問してます
170211_133407_1200.jpg

でも、刻印はこの時初めて気付いたかも
170211_133014_1200.jpg

170211_133058_1200.jpg

そしてカネボウ公園
170211_134135_1200.jpg

公園にはこんな煉瓦の塊がゴロゴロしてます
170211_134425_1200.jpg

そして野球場の一角にはこんな煉瓦塀も
170211_134959_1200.jpg

道路側は綺麗にモルタルで覆われているので一見煉瓦とは思いません
170211_135103_1200.jpg

刻印は見つかりません
170211_135117_800.jpg

そしてこちらは道路側のモルタルが剥がれて煉瓦が見えます
170211_135330_1200.jpg

170211_135402_1200.jpg

グラウンドの一角で掘っていたのでよーく見てみると地中から煉瓦が出てきていますね
170416_094657_1200.jpg


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可