Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 上富坂教会その2

上富坂教会その2

その2と書いていますが、訪問するのは3度目の上富坂教会
170429_121001_1200.jpg

裏側は煉瓦造りです
170429_122221_1200.jpg

170429_122403_1200.jpg

この日は歌の練習場として貸し切りになっていたので今回も教会内部の見学は叶わず。。。(T_T)
170429_122454_1200.jpg

ガックリして周囲を歩き始めようと思っていたら教会に煉瓦塀があったんですね~
170429_122741_1_800.jpg

近くにある小さな路地裏に入っていくと煉瓦がありました
170429_122844_1200.jpg

170429_123035_1200.jpg

170429_123104_1200.jpg

煉瓦の擁壁がありますね~
170429_123202_1200.jpg

そしてこちらにも!
170429_123221_800.jpg
以前にも見つけていたのですが、せっかくなので紹介してみました。

そして、今回教会の方に教えていただいた猫ビルにも立ち寄ってみました
170429_123514_1200.jpg

170429_123506_800.jpg
こちらは作家の立花隆さんの事務所との事。
かなり猫がお好きなのでしょうね。


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可