Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 桐生市のポタリング2017その1

桐生市のポタリング2017その1

本宿浄水場の見学は長居する意味も無かったので早々に去り、次の目的地へ。
桐生市は何度か来てるけれど、せっかくなのでまだ撮っていない煉瓦の撮影へ。

まずは、両毛線と東武桐生線の交差する煉瓦ガード。
170604_111207_1200.jpg

170604_111421_1200.jpg

以前は遠目でほんの少し見えただけでしたので近くに来る事が出来て嬉しいですね

そして東武桐生線、新桐生駅より北側を約500m程の場所にある煉瓦ガード
170604_112037_1200.jpg

ここは狭いからなのか、結構削られています。。。
170604_112323_800.jpg

偶然発見した広沢町2丁目にあった建物
170604_112919_1200.jpg

詳しい事はわかりませんが、「わがまち風景賞に選ばてるようです
170604_112952_1200.jpg

そして、そのからすぐの場所にあった煉瓦ガード
170604_113726_1200.jpg

170604_113741_1200.jpg

170604_113750_1200.jpg

やはり自転車は良いですね~小回りのきく素早い行動が可能になりますし♪


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可