Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 桐生市のポタリング2017その5

桐生市のポタリング2017その5

日本キリスト教団桐生教会
170604_124744_1200.jpg

竣工は1930年(昭和5年)
170604_124812_1200.jpg
以前来た時はどんより空の時だったので、かなり印象が変わって見えます
しかし、逆光なのが残念。

外観を撮影していると、中から人が出てきて「中もどうぞ~」とおっしゃってくれたので初めて中へ

170604_124527_1200.jpg

珍しい感じの梁です
170604_124532_1200.jpg

170604_124420_1200.jpg

170604_124549_1200.jpg

170604_123809_1200.jpg

神父さんに案内されながら色々と撮影させていただきました。
時間がなく、大急ぎになってしまったのが、少し心残りです。。。

桐生市はもう何度も来ているので次の場所へ心が向かっています。
いや、朝一番で残念な事があったからですが。。。(^_^;)


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


Comments

name
comment
きゃおきゃお : URL

#J2E4.bgw Edit  2017.08.19 Sat 10:52

教会には珍しい、テーブルがあるんですね。
桐生はなかなか行けなくて、たくあんさんの記事
とても参考になります。

晴れた日がなくて、最近ストレスが溜まるばかりです。
写真も 洗濯も~ 青空が似合います。

たくあん : URL http://takuan21a.blog35.fc2.com/

#HfMzn2gY Edit  2017.08.21 Mon 23:05

>きゃおきゃおさん

コメントありがとうございます。

そう、普通のテーブルがあるなんてちょっと珍しいですよね。
僕も8月に入ってから雨ばかりで青空の下での撮影が出来ずウズウズしています。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可