Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 田浦のお散歩2017(その4)

田浦のお散歩2017(その4)

再び国道16号を下って行くと馬頭観音がありましたが、基礎が煉瓦ですね
170617_115502_1200.jpg

ふと右を見ると煉瓦塀がありました!
170617_115551_1200.jpg

170617_115548_1200.jpg

お寺へ続く道だったようですが、石積みを煉瓦で覆ってたのかな?
170617_115656_1200.jpg

さらに16号を下って行く途中でふと左を見ると遠くに煉瓦の橋台を発見!
170617_115052_1200.jpg
横須賀ってやっぱり煉瓦が色んなとこで見つかりますね~
しかし、どう見ても近寄れなさそうでこのアングルしかありません。
で、グーグルマップで調べてみると向こう側からはもう少し近寄れそうです。

しかし、その前に遠くにトンネルが見えたので念のために近寄ってみます。
170617_121348_1200.jpg

煉瓦を白く塗っていたようです
170617_121416_1200.jpg

脇にも煉瓦がありました
170617_121431_800.jpg


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可