fc2ブログ

Anthology -記憶の記録-

Home > 散策・建物 > 田浦のお散歩2017(その5)田浦トンネル

田浦のお散歩2017(その5)田浦トンネル

煉瓦の橋台が気になっていたのでトンネルの確認した後は踏切を渡って行こうとすると
170617_122009_1200.jpg
いきなり見えた煉瓦のトンネル。。。田浦トンネルです

え~何で?と思ったのですが、JRの田浦駅は煉瓦のトンネルに挟まれていた事をすっかり忘れていたのでした
170617_122014_1200.jpg

トンネルの向こうにも煉瓦のトンネルが見えるよ♪
170617_122032_1200.jpg

このトンネルに近寄れないかなと思い、近くにあったお寺にも行ってみましたがここが限界
170617_122401_1200.jpg

思いがけなかったトンネルだったのでちょっと興奮しまくりでした(^_^;)

そして、先程見つけた煉瓦の橋台を見に行く事に
170617_122651_1200.jpg

大して近寄る事は出来ませんでしたが、ハッキリと見る事が出来ました
170617_122640_1200.jpg


気に入っていただけたならポチっとよろしくお願いします。
建物・街写真でのランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可